企画展

企画展「匠の刀」7月19日まで延長、特別展「夏のかがやき展」開催中


 6月29日に終了予定の企画展「匠の刀 ~戦国時代を生き抜いた刀たち(後期)」は、好評につき 7月19日(日)まで会期を延長させていただくことになりました。全国の名工作品を鑑賞できるチャンスです。また、障害者の方々が作った作品を展示する特別展「第7回 夏のかがやき展」(6月13日~7月12日)も開催中です。
 なお6月末までは、鳥取県内在住の方のみ限定の「We Love 鳥取キャンペーン part.2」を開催中です。鳥取県内在住の方でしたら、身分証明書を提示いただき、簡単なアンケートに答えるだけで、通常料金の半額で入館できます。これを機に、ぜひご来館ください。
※新型コロナウイルスの状況等によって会期は変わる可能性があります。
※新型コロナウイルスへの感染・拡散防止のため次の内容にご協力ください。
 ・発熱、せき等の症状がある方は入館をご遠慮ください。
 ・入館時の手指の消毒および入館・観覧時のマスク着用にご協力ください。
※6・7月中は、館内設備工事のため、常設展示の一部をご覧いただけません。

刀かがやき告知web

カテゴリー


関連リンク


渡辺美術館スタッフがイベント情報や、日々の出来事をつづるブログです

渡辺美術館だより



多言語館内ガイド


鳥取観光のお役立ちサイトです

鳥取因幡観光ネット


岡野元房さんの美術館です

モトフサ現代美術館


鳥取の観光にさらに便利なサイトです

鳥取麒麟ツアーズ 鳥取麒麟ツアーズ


シセイ堂デザインさんです

シセイ堂デザイン


インターネットミュージアムさんです

インターネットミュージアム [当美術館の紹介記事]


刀剣ワールドさんです

刀剣の専門サイト・バーチャル刀剣博物館「刀剣ワールド」 [当美術館の紹介記事]


お宿探しに便利なサイトです

やど予約ネット